
RTH Life Hacks

RTH的な日常の一部をコピー(C)&ペースト(V)

【Jpanese Music】20年前の前衛が再登場 天才小沢健二

音楽

 先週のニュースです。しかもあまり詳しく音楽の話題ですが、小沢健二さんのファンなので共有します。 

 

natalie.mu

小沢健二さんが表舞台に戻ってこられました。

19年ぶりにシングル発売され、音楽活動が再注目されはじめています。

今までも、ちょこちょこメディアには登場されていたようですが、本格的な音楽活動の再開のニュースに胸を弾ませてるファンも多いのではないでしょうか。

 

【2016年にアレンジされた”今夜はブギー・バック”】

 

去年10月、BEAMSによってYoutubeにアップされた「今夜はブギー・バック in 40 YEARS OF TOKYO FASHION & MUSIC」は27名のミュージシャンにカバーされてかっこいいので是非チェックしてください。

 

youtu.be

ちなみに、サムネの二人の4:30~からのやり取りが自然ですごく好感持てます。

小松菜奈さんファンになりました。

 

【本物の才能溢れる家系図】

 

小沢さんは独特な雰囲気の持ち主だけど、それには説得力があります。

言葉では言い表しにくいですが、その落ち着きはどこか勝者の余裕みたいな雰囲気を感じます。 

f:id:RTH:20170227002539j:plain*1

何にも知りませんでした。

日本を代表する名家のご出身だったんですね。

 

 f:id:RTH:20170227004948j:plain*2

今後は自身の音楽活動のみならず、クリエイティブなジャンル全般で才能を発揮され、若い世代に小沢マインドを継承してほしいと思います。

 

 

 

BEAMSBROADCAST